人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へっぽこオランダ→長崎→アメリカ生活

1月の出来事

1月は私の地元、松戸に帰りました。
桜は初飛行機です。
行きは関東が雪の予報だったんですが、出発が遅れただけで無事東京に着きました。
問題は帰り‥orz
帰る日、長崎が大雪に見舞われ、飛行機が終日欠航に。
翌日も除雪が追いつかないという事で長崎行き欠航。
福岡は運航してたので、福岡で降りて、福岡から特急かもめで長崎に帰りました。
かもめも雪で超徐行運転だったので4時間ぐらいかかり、かなり疲れました(>_<)

でも久々に松戸に帰れてよかったです♪友達にも会えたしヾ(´∇`)ノ゙
帰省中はほっちゃんと桜と3人で過ごしてました。色々手助けしてくれた叔母や姉に感謝です。
1月の出来事_d0161033_1523441.jpg

お父さんに内緒でポテト(笑)お父さんがいるとなかなか食べれない物をほっちゃんと食べるのが好きです(^^)
by kaoru-nijntje | 2016-02-16 15:10 | その他いろいろ